脳内お花畑オタク

# 山田○○は最高のアイドルだよ

# 藤原○○○は最高のアイドルだよ

(あえて名前伏せ字にしてます。)



1つめのハッシュタグは「体調不良を隠してお仕事をずっと頑張ってくれていた」という事にファンが感謝して作ったもの。


もう1つは「女性関係が噂されている」ということを擁護するかのように作られたもの。



どっちがいいかって言われれば体調不良の方ですよね。明らかにそうです。


最初に作られたハッシュタグは山田さんの方で、後に作られた藤原さんのタグは山田さんファンから「体調不良でも頑張ってたのと、女関係を一緒にするな」と言われてました。



めちゃめちゃわかる。それは嫌。



でも、この藤原さんのタグが作られるより以前にも、誰かの名前で # ○○は最高のアイドルだよ のタグがあったらしいのですが、それは見つけることが出来ませんでした…。


1人の藤原さんファンはそれを引き合いに出して、「あの時○○ファンがタグパクって使ってたけど何にも言わなかったのに、藤原ファンが使ったらめちゃめちゃ言うじゃん」とツイートしているのを見ました。



その○○ファンのタグは山田さんのように、「アイドルとして称賛されるもの」

だったから何も言わなかったのでは?



結局、藤原さんのタグはトレンド入りをしました。


でもそれは、「藤原さんに女関係がある」ことを隠すより、逆に広めてしまう結果になってしまった。


山田さんファンも# 藤原〜 のタグを使ってパクり・使うな・女関係と一緒にするな 等ツイートして、トレンド入りに加担。



これは単純な疑問なんですけど、藤原さんファンはこのタグがトレンド入りして喜んでるのか?トレンド入りすることによって様々な人が見て、気になる人は更に詳しく見ようとしますよね。そこで女関係ってバレるじゃないですか。隠蔽・擁護出来てないじゃないですか。


なんのためにハッシュタグ作ったんですか?


女関係擁護したかったけど、ここまで頭が回らなかったんですかね??


このタグが藤原さんに届いて欲しい!というツイートも見ましたが、このタグ届いて彼のためになるんですかね?


「こんなに俺のこと思ってくれてるファンがいるから、女関係全部切ろう」


とは思うかもしれないですね。



藤原さんが出ているコンサートのDVDのドキュメントで「年齢的にもこれが最後のチャンス」と言っているのを見ました。


今もお菓子のCMに出ていますし、人気ぶりは分かります。


ただ、最後のチャンスなら女関係は持たない方がよかったですね。


残念です。


「次は俺達がデビュー」という願いは、遠のきそうです。


今のデビュー争いは藤原さんがいるグループと🐯ですか??


恐らく、というか女関係が無くても🐯の方が先にデビューでしょう。実力的にも。




話が逸れましたが、ハッシュタグで女関係を擁護はしない方がいいですね。


女関係が出た時点で「最高のアイドル」では無いわけですから。


事務所的に恋愛禁止は明言されていないですが、まずはデビューすることを目標にしているのならば恋愛はしない方がよかったですね。


女関係が出たJr.で2人活動休止措置をとられ、1人は退所・グループ解体になりました。活動休止になった2人は人気グループでしたが、藤原さんはどんな対処をされるのでしょうか。


CMもありますし、コンサートもあるので副社長からのお咎めのみですかね…。






ここまで読んでくれてありがとうございました。


コメントはなんでも受け付けています。