生きてることが私へのファンサ


Snow Man全員濃厚接触者」


この文字を見て、私は「Snow Man仲良いから全員濃厚接触者になったか」と思いました。


ただ、この考えに不謹慎だ、呑気だ、頭お花畑ですか?と思う人も一定数います。


今の私は、そうやって思わないと、やるせない気持ちになります。



ジャニーズ事務所は医療従事者の方へ寄付をしたり、無観客生配信コンサートで私たちファンを楽しませてくれたり、その他コンテンツで元気な姿を見せてくれたり、様々な活動の場で感染対策を喚起していました。




しかし、罹ってしまうものは罹ります。
いくら感染対策したって、罹ります。

誰も何も悪くないんです。



誰も何も悪くないからこそ、気持ちの置き所に彷徨って、どうしたらいいかわかりません。



舘様がこのまま無症状で、症状が悪化することなく、後遺症が残ることなく、元気に復帰してくれることを祈ることしか出来ないし、他のメンバーが今は陰性ですが、陽性にならないよう祈ることしか出来ない。




Mステも紅白もカウコンも出演出来なくなってしまったけど、スノ担で来年も紅白絶対連れて行きます。



壁にぶち当たっても何度も乗り越えてきたSnow Manなら、これから先も何があっても大丈夫だと信じています。


Snow Manに応援のメッセージを寄せることが、彼らの2021年の活動の糧に少しでもなれば、ファン人生この上ないです。




舘様だけでなく、風間俊介くん、中村海人くんの早い回復を願っています。