3日坊主どころじゃない

135日前にブログを更新したきり、全く存在を忘れていました🙇‍♀️

その間に、今年の3月に書いたSixTONES担降りブログがなかなかの閲覧数を記録していてビックリしています。


読んだ方がどんな感情を抱いたかは分かることが出来ませんが、さっき読んできてかなりの駄文だったので、気持ちを整理して、しっかりお伝え出来ればなと思っています。


ただ、来年の私は上手くいけば秋、上手くいかなければ再来年の3月まで忙しくなるので、それまでにちゃんとブログを定着させて、思いの丈を伸び伸び書けるようになりたい😅




そして、日々のオタ活の中で、たくさん思うことがあります。それは自分が応援してるグループにも、他のグループにも。
Twitterで吐露することもあります。
ただ、字数制限の中で上手く表現が出来ず、
自分が応援してるグループを良く思わない方から攻撃的なリプライを頂いたりして、
自分の文才の無さを嘆いたりします。

せっかくはてなブログやってるんだから、それを有効活用しないでどうするんだ。と思い、私のモヤモヤを解消するためのツールとしても使う事にしました。


私は気持ちよく応援したい。
だからこそ、Twitterは良くも悪くもたくさんの意見があるけど、ブログで自分の考えをしっかり、書き綴る方が性に合ってると思いました。


見てる人にとっては駄文が並んでいて読みづらい、何が言いたいかわからないかもしれませんが、
自分の気持ちをしっかり整理して見つめる場としても、活用したいと思います。



もちろんそれ以外の出来事も書きます。
コロナが収束した訳ではないけど、感染症対策をしっかりと行う上で色々な現場が決まってきました。

安定の私の地元は飛ばされたりして、流石にこのご時世遠征は憚られるので、なかなか会うことは出来ませんが、
直近で2月にチケットが当たれば会えるので、それまでコロナ対策をしっかりして、万全の状態で彼らに会えることを楽しみにしてます。