始めました。

初めまして。イチノです。


今、世界中で大流行しているコロナウイルスのおかげで暇していることと、私の大好きなアイドルについて、心がモヤモヤして吐き出す場所が無かったため、ブログを始めました。


Twitterのフォロワーさんにブログ始めてみたら?そこで、吐き出してみたら?と言われ、書いていますが、文才がなく、話をまとめるのが苦手なため、読みづらいかもしれませんが、ご了承下さい。



まず、私はジャニーズと二次元が好きなオタクです。


二次元はあんスタやA3!、SideM等…男性アイドルや役者を育成するゲームが主に大好きです。そこから声優さんにも興味を持ち、梅原裕一郎さんを応援して5年目になります。


そしてジャニーズは、ジャニーズWESTSnow Manと7 MEN 侍を担当しています。DDってやつです。

担当は重岡大毅さん、阿部亮平さん、本髙克樹さんです。

ジャニーズWESTは7年、Snow Manは2年、7 MEN 侍は1年のファン歴です。


それぞれの担当についてのブログは、思いついたときに書こうと思います。


まずはブログの書き方の勉強から始めます…。


もし、このブログを見た方にジャニーズと二次元両方好きな方いたら、嬉しいです。



あまり、ジャニーズと二次元のオタクは手を取り合えないので、兼オタはなかなか生き辛いんです😅



また明日、ブログを書こうと思います。


早急に、心のモヤモヤの種である、担降りについて書いてスッキリしたいので。


必ずそのファンにとっては見苦しいブログになるし、とてもめんどくさいオタクのブログ内容になります。でも、こんな気持ちになったのは初めてなので、どこかに吐き出さないと爆発しそうです。ジャニオタでいることが初めて辛くなりました。


もし見てくれた方がいたら、明日もいつあげるかわかりませんが、見てくれると嬉しいです。