Snow Man YouTube2時間生配信

Snow Manのデビュー後初のツアー「2D.2D.」

新型コロナの影響で全公演中止。


その救済措置として、YouTubeで2時間の生配信。



前回の9時間もあってか、2時間は体感5分で過ぎた。(ひーくん曰くそれはおかしい)

なんなら9時間の時も体感5分だった。

さっくんとじーこのヤラセ(?)(笑)から始まったところがまたSnow Manらしいし、Snow Manはヤラセ芸を身につけたな??ひーくん??ありがとうございます🙇‍♀️



新曲「KISSIN’ MY LIPS」にかけて「KISSIN’近代五種」で3チームに分かれて対決💥💥



チームは黄ボールを引いた「チームイエロー」の深澤辰哉・阿部亮平向井康二(最初は中卒阿部ちゃんだった)

青ボールを引いた「金髪と舘様(金舘)」の宮舘涼太佐久間大介・ラウール

赤ボールを引いた「高身長トリオ」の岩本照・渡辺翔太・目黒蓮


チーム分けでもなかなかにエモいSnow Manで、舘様が青ボールを引いてしょっぴーが赤ボールを引く。それを見たさっくん「ゆり組じゃん」

じーこが黄ボール引いて「照兄の色」は完璧に岩本兄弟🤦‍♀️🤦‍♀️

ふっかがボール引く時にじーこと肩組む阿部ちゃん、もう片方の手でボールを上に投げてたのを見て「これはチャベ!!!!!」と思わず叫びました。



キス顔イライラ棒は、丁度両親が帰ってきて夜ご飯食べながら一緒に観てたのでなかなかに気まずかったです。テレビの大画面でしかも高画質でSnow Manが見れるので…。

さっくんのキュルンキュルンのおめめで赤ちゃんみたいな棒咥えた顔は死にました。

阿部ちゃんは言わずもがなです。さすが自担。三白眼だから余計セクシーで心の中島健人がずっとセクシーサンキューって叫んでました。



うどん DE キッスは舘様の独壇場。あれはヤバい。またジャニーズ史に伝説を残した。10周年とか節目の年に過去のSnow Manを振り返ろう!があったら必ず流れる。しょっぴーの「これで1.5mあるの?!」の驚きようも可愛かったです。



キス顔伝言ゲームは金舘のスイカは順調で、高身長トリオはひーくんのクワガタからしょぴのクワガタっぽいカニっぽいのからめめで私は完全に「これカニパターンだ…」と思ってました。しかし目黒蓮、「クワガタ」。

…完全に侮ってました。目黒蓮はアホだけどやる男でした。

チームイエローの「自由の女神」は、むずい!お題知っててもわからん!でも必死に日本地図描いてる阿部ちゃん見れたしよし!でもふっかがじーこの絵見て自由の女神って分かったのすごいな?阿部ちゃんの日本地図はローラースケートなのにな?



チュロス DE ギリギリキッスはラウールの恥ずかしい///とひーくんの最後のキスと阿部ちゃんのとっとこ食べるよ阿部太郎。以上。



そして舘様のお誕生日サプライズ🎂🎉👏

舘様の周りを舞うSnow Man。これが宮舘王国のしきたりなのか。

黒いケーキに驚くしょぴ。黒の生クリームでみんな口が黒くなってたけどなかなか口が黒くなるSnow Manもそうそう見れないから良いもの見させていただきました。


舘様27歳のお誕生日おめでとうございます🎉🎉



キスシチュエーション対決は女役ラウール(ラウ子)に、佐久間大介向井康二目黒蓮の代表3人の対決。

オタクは合法的にさくラウ・こじラウ・めめラウを供給!3人のラウールとのキスはそれはもうね。ありがとうございますって感じでしたよ。ただ16歳の思春期男子高校生と成人男性のキスシチュエーションはなかなか、見てると、これって見てていいのかな、私犯罪者にならないかなって思ってました。



最後のD.D.〜Crazy F-R-E-S-H Beat〜Snow Worldはもう最高ピーマソ


Snow Worldの振り付けもひーくんが考えてくれて、これ会場でみんなでやれなかったの残念だけど、でもオタクはこういうの覚えるからね!私もジャニーズWESTはパラパラが必修科目なのでパラパラ踊れます。

すの担はCrazy F-R-E-S-H Beat踊れるから、Snow Worldはもうすぐ覚えますよ。私はダンス苦手なオタクなのでまだです。頑張ります。



今日の12時にはFCの方で再配信で、すぐ見ました。何回見ても面白いし、何回も見るとその時気付かなかったメンバーの動きがわかってこんなことしてたんだ!!ってなって楽しい。生配信の時は阿部ちゃんを特に追ってたからD.D.でじーこがめめに投げキッスしてたの知らんかったし😭急なめめこじ😭



おまけも楽しかった!さっくんが締めようとしたりラウールがLock onじゃなくてCry outってボケたり…。いつかCry outのダンス動画出してほしいですね。阿部ちゃんの大移動が定点で見たいです。




とにかく、Snow Man2時間の生配信お疲れ様でした!!!!!!!!!

 


やっぱ笑顔のSnow Manが1番好きだなって感じました。



これからもSnow Manをたくさん笑顔に出来る様に推し事頑張ります💪💪